2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

シモンサプリ。

この前のGWに、パニーママがこんな物を持ってきたぞ。
RIMG050200.jpg
シモン芋のサプリだって。


この、シモン芋ってのを食べ続けてた犬が、
なんと28歳まで生きたんだって。




それで、この芋のサプリが出来たらしいんだけど、
これ、犬用サプリにも関わらず、人間も食べられるらしいぞ。


パニーママは、パニーに飲ませないで、おいらに飲ませるつもりなんだよ




おいら、こんなモノ飲まなくたって、別に元気なんだけどな?
kai




それで、お父さんが早速おいらに食べさせて来たんだけど、
おいらは断った。



だって、美味しいニオイがしないし、おいらはジャーキーとかの方が好きだしなぁ。




そしたら、お父さんはこのサプリと一緒にジャーキーもくれたんだ。


それで、おいら、ジャーキーだけ食べて、サプリはうまく吐きだしてやったんだ。
kai



でも、パニーママはその手が使えない。



だって、ジャーキーのニオイをサプリに付けて、
うまく食べさせようとするんだぜ。




おいら、吐きだしても吐きだしても、
パニーママはジャーキーの中にサプリを詰めて、
ちゃんと食べるまで見張ってるんだ





それで、その間、おいら騙されて食べちゃったんだ。



おいらはイラナイから、パニーにあげればいいのに、
パニーは若いから、何もしなくても元気だから、
おいらみたいな高齢犬が食べたほうが効果があるんだってさ?




おいらは今年15歳だもんな?





パニーママはパニーを連れて横浜に帰ったし、
お父さんは、ムリにおいらの嫌がるコトはしないから、
きっと、今度パニーママが来ても、
あのサプリは全然減ってないと思うぞ?
kai




↓おいらを応援してね!!

にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪ ジャンル : ペット

12:07  |  カイ  |  編集  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

きれいサッパリ!!

最近寒い日が続いて、今日は久々に暖かかったから、
ミュウちゃんのママが家に来て、おいらのシャンプーをしてくれたんだ
kai
さっぱりしたぞ?



ミュウちゃんのママが、カイが真っ黒だって、最初見た時ビックリしてた



この前、天気が良かった時に、お父さんは洗車してたんだけど、
おいらは外でずーっと日向ぼっこしてたから、すごく汚れちゃったんだ。




ミュウちゃんのママは、おいらがBIGだからシャンプーが大変だったみたいだけど
とっても気持ち良かったぞ?




ミュウちゃんのママ、ありがとう???
kai








↓応援してね!!

にほんブログ村



テーマ : ポメラニアン♪ ジャンル : ペット

14:34  |  カイ  |  編集  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

おいらが人間だったら。。。

もし、おいらが人間だったら、一体どんなヤツなんだろーなー。。。


ペット人間化メーカー』で、わかるんだってさ。






さーて、おいらの姿は?????







どーだ!!!

kai





なかなかいかしてるだろ??






可愛いミュウちゃんはどーかな??
myu

ミュウちゃん、アクティブってTシャツ着てるよ






ちなみにパニー↓
82


ヒドイな。。。







↓応援してね!!

にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ ジャンル : ペット

16:47  |  カイ  |  編集  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

縄張り。

おいらの弟分のパニーが正月休みに泊まりに来てくれたぞ。
TYzfyV10.jpg



でも、おいらが日向ぼっこするお気に入りの場所で、パニーはシッコしやがった
RIMG864400.jpg



おいらの場所なのにー
RIMG864501.jpg
全くーぅ
仕方ないなー




今日も天気がいいなぁ
RIMG863900.jpg



毎日お父さんにパニーも一緒に散歩に連れて行ってもらったんだ。
パニーも散歩いっぱいしたら、おしっこが沢山出たんだってさ



また、パニー遊びに来ないかな?





↓応援してね!!

にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ ジャンル : ペット

23:02  |  カイ  |  編集  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

踏み台。

これは、お母さんに買ってもらった、踏み台だぞ。
kai


でも、実はちょっと怖くてあんまり使ってないんだ。
まだまだ若者には負けられないから、踏み台なんか使わずにジャンプしてやるんだ!!
おいらは踏み台にオシッコを引っかけてやったぞ!!


↓応援してね!!

にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪ ジャンル : ペット

23:59  |  カイ  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
